トレガーの教育

2017年05月01日 20:26

GW真っ只中!!
今年のGWは行楽日和が続きますね〜、みなさま、いかがお過ごしですか?
私は、母が圧迫骨折から入院、そして、10日ほど前に老健に入所して、
やっとこさ落ち着いて来たところであります〜〜、
遠出はできないので、近場で楽しむことにしています。^^
毎年、GWはトレガーのクラスやワークショップがあって、私も良く参加していたのですが、
今年はイタリアのカリスマインストラクタールカのクラスが関東で開催されています。
ちょうど、レベル5が終わったところです。
トレガーでは、プラクティショナーになってからも、スキルアップのためのクラスが用意されているので、レベルの高いワークを提供していけるボディワークです。
クラスは義務ではないものも多いですが、メンバーは皆、トレガーを学ぶことが楽しくて、
継続教育を続けて受けて行きます。
そんなところも、トレガーアプローチの魅了の一つです!
18157051_1404114476314564_7182055725977552578_n.jpg 
イタリアでワイナリーを経営するルカ、そのワインは賞も獲得し、日本でも人気らしいですよ〜♪

武:.市  基子:


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/461-719cba96
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3