トレガーフェスタ東京2017

2017年02月19日 19:31

毎回大盛況なトレガーフェスタ、
久しぶりに開催されますよ!
トレガーフェスタ東京2017

トレガーアプローチでナチュラルな美しさを】
「なんか、いつのまにかキレイになってる!」
「あれ?そんなにキレイに歩いてったっけ?」
なんて思ったり、思われたりするのって嬉しいですよね。
トレガーアプローチって「いつのまにか」なんです。
矯正された美ではなく、自然でナチュラルな美を手にいれませんか?

【和気あいあいとしたワークショップです】
トレガーアプローチの扉を開くと、長いですがゆるりとした学びが続きます。
2017年のトレガーフェスタでは、トレガーメンバーがどんな風にトレガーアプローチを感じ、捉えているのか、どんな風に学んでいるのかを中心に行います。
実際のクラスも、カチッと勤勉に学ぶというより、笑いあり、温かみありの輪の中で和気あいあいと進んでいきます
一般の方々にも、トレガーメンバーの様子や雰囲気、普段の学びの様子を感じ取っていただけたらと思います。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

【日 時】 2017年3月20日(月・祝) 10時~16時
【会 場】 東京中央区立産業会館 2階展示室
【参加費】 一般 1,500円(1名)、一般ペア 2,000円(2名)、
      以前トレガーメンバーだった方 1,000円(1名)

※詳しくは、トレガーフェスタ東京2017のサイトをご覧ください。
 http://tragerfesta-tokyo.jimdo.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/458-9451b95c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3