2017年も明けました〜

2017年01月07日 19:37

お正月気分も終わり、もう通常仕事モードがスタートしていますか?
2017年がスタートしましたね〜🎵
今年も、まったりゆったりの更新ですが、よろしくお付き合い下さい!

年末のブログでも書きましたが、うちの認知症母はやはり、腰痛を引きづり、、、^^;;
なるべく、そのネガティブ発言に巻き込まれないようにとお正月を過ごそうとは
試みていましたが、やはりストレスは溜まるものです。
親子のしがらみの根深さをひしひし感じた数日でした(💦)

悩んだり、行き詰まったりしたとき、
よくエックハルト・トールの本や動画に救われることが多いのですが、
今回も何気なく見つけた動画で、
「あ〜、そうだった、そうだった〜💦」と身を正される想いでした。


今年は瞑想する習慣をもっと持とう!と抱負にします^o^/
皆様の2017年も目覚めた年になりますように!

武:.市  基子:
スポンサーサイト

コメント

  1. CHU | URL | -

    Re:2017年も明けました〜

    もとちゃん、お久しぶり。ブログで何かが開けました。
    ありがとう。
    クリちゃんも虹の橋を渡ったようですね。
    またいつの日かよろしく~♪

  2. ヒーリングタッチ☆ティエラ | URL | -

    Re: Re:2017年も明けました〜

    CHUさん、
    ごぶさたです!!エックハルトトールの動画はいいですよね〜!!
    忘れちゃうけど、また見ると、また気づかされる。
    そうなんです〜、くりちゃんも亡くなって、母も老健施設に入所して、
    生活がガラリと変わりました。
    CHUさんも大きな変化の波に乗っているんですね。
    みんな、人生の本質に還る旅を続けているんですよねー^^
    たくさんの経験が生きてる濃度を密にしてくれますね。
    はい、また会える日をv-237


    > もとちゃん、お久しぶり。ブログで何かが開けました。
    > ありがとう。
    > クリちゃんも虹の橋を渡ったようですね。
    > またいつの日かよろしく~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/457-65ac1795
この記事へのトラックバック

最近の記事



お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





since 2008.1.3