スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2016年もあと1日か〜

2016年12月30日 20:59

アッと言う間に明日は大晦日!@o@
今年は張り切ってケルヒャーを購入し、大掃除頑張りました♪
毎年、見て見ぬ振りして、ほったらかしてた所も高圧洗浄やったぞー!(鼻息荒)
12月の大掃除で毎回、「もうちょっとマメに掃除しよ〜っ」と反省するのですが、
何故か、すぐに大晦日に。。💦
来年はケルヒャーでもっとマメに掃除しよ。。。(たぶん)

年末の慌ただしさに加え、うちのボケ老人に腰痛が発症、、、
ボケているので、毎日、初めての痛さのように騒ぐので、相手するのにほとほと疲れます(涙)
安静にしていてほしいのに、無理をして医者に何度も行って、悪化を繰り返すという、悪循環、、、嗚呼T_T

そんなドタバタの年末ですが、、、年始に持ち越すのか?!^^;;
ボケ老人を抱えながら、時に深刻になりそうになるのですが、
隣人の従姉と叔母に、母のボケっぷりとワガママっぷりを笑い話にして、
笑い飛ばすのが日課になる大阪人の素晴らしい文化(笑)を実感する毎日です。^o^
あ、ネタ帳に書いておかないとねっ!

イライラや笑いやぐったりや呆れや、、そんなこんなの師走は明日で終わり、、、^_^

2017年はワクワクを制限せず、幸せ溢れる年に!💕
良いお年を!!

P9032873.jpg 
武:.市  基子:

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/456-7de5ddf6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
