巣ごもりの日

2016年11月20日 16:26

毎月、第3土曜日は八尾のイベントに出店、、、あ、2回連続で後輩におまかせしたので、
昨日は2ヶ月ぶりに出店しました〜♪

今年の5月からスタートして、今月で7回目!の開催です。
古くからの知り合いや、初回からのメンバーも顔見知りになり、
毎回、お会いして、おしゃべりしながら色々と体験できるのも楽しみです。
また、新しい出店者のかたとも、仲良くなれて、
身体や心についての共通の話題で盛り上がります^o^/

お客さんが少ない時間帯はトレガーを興味津々で受けてくださって、
皆さん、その初めての体感に喜んでいただいています!!^^

通常、うちのセッションルームではフルセッションしか提供していませんが、
こちらではイベントだけのメニューです。
ネック、フェイス&ネック、希望パーツ、ハーフセッションとお手軽に受けることができますので、
体験されたいかたは、是非お越し下さいね!
短時間でも満足感があり、新しい感覚を体感することができます。
来月は12月17日ですよ〜♪お待ちしてますね〜♪

15027551_1164048187012181_3473079291707510386_n.jpg 

武:.市  基子:


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/454-4b4bb91b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3