スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レベル1も終了しました〜🎵

2016年10月21日 12:00

レベル1もこゆーーーく終了!楽しく、充実していました^o^/
今回の参加者の方々、全員がすでにボディワーカーであり、
また、感性が豊かな方々がそろい、最終日にはプラクティショナーの集まりか?
との思えるくらい、完成感はんぱ無かったです〜〜〜、ビックリ!
トレガーの原理を心から身体から受入れていただけて、教える側としても、
ほんとうにやりがいのあるクラスでした。感謝感謝です!

参加者の方の了解を得て、メールに添えていただいたクラスの感想をシェアさせていただきます。
↓↓↓
-------------------------------------------

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!


笑ったり、ポーズとったり、美味しいもの食べたり、お昼寝したり、楽に勉強するとこんなに吸収力と充実感が違うものなんですね。

これはピアノを教える時にも使えそうです♪


トレガーの手技は魔法みたいで本当に凄いけど、こんなに楽しいトレーニングと人と空間があることに一番驚いたかもしれません(笑)

私が今ま生きてきた中で、何か違う気がするけど言葉にならなかったことを、クラスを通して言語化できた感じで、今とても嬉しく清々しい気持ちです!

同時に自分の感覚を信じようと思いました。

本当に皆さんに出会えて、トレガーに出会えて幸せです♡


大袈裟だなあと思ったけど、これは生き方変わりますね(笑)

これから練習会楽しみにしてまーす(*^o^*)

今後とも宜しくお願いします♪


(ピアノ講師、○さん)

----------------------------------------------------


ピアノを弾かれる○さん、トレガーを学んで、さらに演奏に磨きがかかるのが間違いなさそうです!!


私も、参加者の皆さんから教えられることも多く、学びの多いクラスでした。

本当にありがとうございました!


14795844_698097750359533_838984967_o.jpg 

武:.市  基子:

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/453-08ab2a8d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
