ご縁で繋がる^^

2016年08月15日 17:09

今年も、大阪は猛暑続きです、、、^^;;
夏休みとか関係無いのですが、猛暑の8月は比較的ゆったりと仕事ができます。^^

トレガーアプローチが日本に紹介されて、18年くらいかな?
まだまだレアで希少価値のボディワークなんですが、
そんな知る人ぞ知るトレガーを受けにこられるお客様は、皆さん
何がしかのご縁を感じます。^_^
セッションの前後には色々とお話をする時間もあり、
トレガーの原理やコンセプトをお話するのですが、
自分が求めていた答えや、目指していたものと重なることが多いようです。
導かれて、、、というのは大げさかもしれませんが、
ちょっとしたキッカケで、生き方が変わることもあるものですよね!^^

また、施術の前には必ずセルフケアの「メンタステックス®」を行うのですが、
ただ、受け身なだけのマッサージとは大きく違い、
自分からコミットしていくワークの中に、
身体との関わり方の変化を大きく感じていただけるのも、
トレガーの魅力だと実感します。
自分自身が自分の身体をキチンと感じて、
本来の自分の身体を取り戻していけるようにすることが、
大切だと考えるからです。

秋を迎える前に、そんなトレガーを体験できるチャンスですよ〜♪
大阪の体験クラスは8/29、11:00〜

秋のトレーニングコース、レベル1も大阪で!10/9〜

IMGP0123_20140923162905321.jpg 
そういえば、、6年前はこんな雪のシャスタに行ってたなぁ〜^^(遠い目)

武:.市  基子:


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/451-f6326ff8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3