トレガーアプローチの基本を学んで体験しよう♪

2016年07月22日 16:07

(体験クラス28→29日に変更になっています!)
西日本は真夏日が続いていますが、カラッとして、朝晩は割と過ごしやすいので、
これ以上暑くなってほしくないな〜〜と願うばかり。。(^_^;)
今日7/22は暦の上では「大暑」らしく、、夏本番はこれからですね〜!

さて、10月にトレガーのレベル1クラスが開催されますが、
それに先駆けて、体験クラスが大阪で、体験会が松山で開催されます。
大阪のクラスはレベル1クラスの受講単位にもなります。
最近はプロのボディワーカーの方々が、トレガーの原理を取り入れたいと
クラスを受講されることが多くなってきました。
是非、この機会に、トレガーのエッセンスに触れて下さいね^_^
8/29(月)大阪吹田
トレガーアプローチの基本を学んで体験しよう!
https://www.facebook.com/events/1078502165519881/
8/7(日)愛媛松山
松山で、トレガーアプローチ体験会!

石川県では、毎月、トレガーアプローチの体験会が開催されています!!
是非、チェックして下さいね〜^^

IMG_0074.jpg 
武:.市  基子:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/450-c77255e3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3