
--年--月--日 --:--


イベントやクラスなどの報告〜^^

2016年06月24日 15:56

梅雨まっただ中ですね。。。
梅雨のジメジメも嫌ですけど、梅雨明け後の猛暑も毎年エスカレートして、
愛犬くりちゃんとクーラーの部屋でまったり確定です。(笑)

さてさて、レベル1クラスやら、イベントやら、クラスアシスタントやらと、
色々楽しいこと、てんこ盛りやったんですが、
こちらのブログにはなーーんも報告してませんでしたね〜「まぁええか」。
詳しくはFacebookページ、ご覧下さいね〜^_^
https://www.facebook.com/tierra.kansai/

ボディワーカーっていうのは、一対一でのセッションですし、
トレガーアプローチのような感覚的なワークというのは、
ブラッシュアップを怠ると、やっぱり自分の癖が出てマンネリ化する事も多いんです。
トレガーアプローチでは、プロになってからも個人指導や、クラス受講条件などが
ちゃんと定められていて、レベルキープとレベルアップしながら、
経験を積んでいけるのが素晴らしいな〜といつも感じています。

定期的に海外からベテランインストラクターがやって来て、素晴らしい感覚をシェアしてくれるので、
また刺激を受け、自分のワークが変化して行くのを実感します。
意識が以前とは違うし、身体へのアプローチの深さが変わって、自分自身の満足度も増してます。
こんな風に何年やっても楽しさとモチベーションが更に高まっていくし、ボディワークはほんとに素晴らしい!!

最近、イベントなどでトレガーの効果を実感していただける機会をいただき、これまた大きな刺激になります。
命泉堂さんのイベントは毎月第3土曜日で、来月は7/16です。
よかったら、遊びに来て下さいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/448-b9c5570a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
