FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け入れる

2015年07月20日 15:34

只今、神奈川県の葉山では、シアトルから来たインストラクター、グエンのトレガーのレベル1開催中でーす^o^
今回は9日からのレベル3だけ、アシスタント参加してきましたが、レベル1も楽しそうです〜^^

グエンはトレガー暦37年の超ベテランインストラクターなんです。
3年ぶりに会いましたが、16年前に初めて会ったころと変わらずのキュートで優しい、
お母さんのような人柄で、みんなに愛されています。

毎回、クラスアシスタントすると、本当に勉強になる事ばかり、
今回も思い返してみて、「受け入れる」ことの大切さを、またバージョンアップして実感しました。

トレガーアプローチでは、重さを感じることが原理の一つですが、それが「受け入れる」ことと大きく繋がっています。

私達は無条件に受け入れられたとき、大きな安心感とともに、ミラクルな癒しが起こることがあります。
シンプルだけど、パワフルなアプローチ、在り方だなぁ。。。と。^_^
このテクニックではない、在り方の大切さを何度も何度も感じるのです。♡

言葉で説明しようとすると伝わらないトレガーの魅力、体験しに来て下さいね。^_^

IMG_0074.jpg

武:.市 基子:
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/432-8fef53fe
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。