マインドに働きかけるリラックス

2015年05月26日 16:37

いや〜、もう夏の陽気ですねっ!
まだカラッとしてるのが幸いですが、室温も30度に届く勢いですわ。

今年は季節の変わり目が何度も来るような不安定な気候ですが、
こんな時は身体の調子もイマイチになりがちですよね〜
時に日本の四季は気温も湿度も変化が激しいので、
身体が気候に適応できないと、体調が悪くなったりしますね。

まるで今の時代の変化を象徴するようでもあります?!
ご存知のようにマインドと身体はいつもリンクしているので、
変化に柔軟に適応するためには、しなやかな身体が助けてくれるかもしれません。

抵抗を手放し、楽に変化の波に乗ってみましょう〜
トレガー・アプローチは潜在意識からリラックスを思い出させてくれますから、
そんな時にはピッタリかもしれません。

実は、まだまだ知名度の浅いトレガーなので、色々他のワークを受けたあと、
うちにたどり着く方も最近は多いんです。
で、トレガーアプローチはマインドに働きかけるリラックスアプローチなので、
今まで体感したことがないリラックス感を得る事ができる!と最近、ほんとによく言われます。

トレガー博士もいつもおっしゃってましたが、
リラックスはこの手からマインドに感覚で伝えるしかない、って。
そうですね、言葉では伝わらない事だらけです!

この季節、是非リラックス、しなやかで平和な感覚を体感してみてねっ!^o^

IMG_0036.jpg

武:.市 基子:

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/429-7f8d5cb4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3