FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプローチの時代

2014年02月03日 11:47

前回の謹賀新年から、本日は旧暦の大晦日。
やっぱり、本格的に新しい動きが出て来るのは明日の立春からですね!

私が気づく最近の傾向としては、
ますます小手先のテクニックが薄っぺらく空回りして、
根本的な愛がなければ、何にもこの世に成していかないものだと、
つくづく感じる現象が多いことです。
全ての人にはその本質的なでっかい愛のソースがあるし、
本当は何も心配は無いのだけれど、

表面に張り付くエゴの世界の中で、
ただただテクニックを磨いても、
エゴの上塗りでしかなく、
本質を生きる人達にはそのエゴの上塗りが益々丸見えになってしまうから、
自分ありのまま裸で生きることに腹を据えて飛び込むしかない時代だな〜と感じます。

裸になるのはちょっとだけ勇気がいる事なんだけど、
スパっと脱いじゃうと、病みつきになるかもね!(笑

そんな事で、
テクニックではない、トレガーアプローチに心が動かされ、惹かれるんだなぁ〜
あ、宣伝みたくなっちゃったけど。。^^;
トレガーアプローチは本質に立ち返って、愛の立ち位置で関わるボディワークだと思う。
深いです。。。

2月には体験ワークショップ
3月にはレベル1のトレーニングコースがあります。
詳しくはFacebookページトレガーライフをご覧下さい。

f0041200_1513656.jpg

散歩してたら、どこからか香ってくる梅の香りに癒される季節ですね。。^^

武:.市 基子:
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/403-600e13e0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。