fc2ブログ

今日は冬至ですな〜&クラス告知

2013年12月22日 16:28

また更新怠ってたら、スポンサーサイトがアップされてたー(汗)

いやいや、、12月寒いですわ〜、、
今月初旬に沖縄に遊びに行ってたんですが、沖縄は22℃くらいと過ごしやすく、
帰ってきてからのギャップに毎日着膨れております(笑

今日は冬至、みなさんもカボチャ食べて、柚風呂に入りますか?^o^/
柚入れ過ぎたら、ちょっとピリピリしますよね〜^^;

そしてこれからクリスマス、お正月と行事が続き、お掃除やらなんやらと忙しいですが、
この時期は行く年を振り返り、来る年に思いを馳せる季節でもありますね。
ここ数年はとても変化の激しい時でもあったと思いますが、
その波にもまれながらも、自分なりの歩く道を見つけ始めた人が増えて来て、
益々、不安や怖れに身を任せるのではなく、歓びに向かって生きていくことが当たり前になって、
これから、ほんとに楽しみですね!!

そんな、生き方を変えるきっかけにもなる^o^トレガーアプローチですが、
1月11日11時スタートというオメデタイ!(笑)日程で体験クラスがあります。
詳しくはこちら

そして!!
トレーニングコースのレベル1は3月に東京で開催されます。
トレガーレベル1

早割第一弾は1月15日なので、早めにチェックして下さいね〜!!^^

それでは、楽しい冬至、クリスマス、お正月と続きますように。。。^^

IMG_1148.jpg
沖縄のビーチ。。

武:.市 基子:
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/401-e47569e9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3