レベル1クラス前半

2013年10月08日 20:35

台風24号からの蒸し暑い空気で、夏のようですねっ〜^^;

週末にレベル1クラスの前半が終了しました!^_^/
クラスがこのように3日3日に分かれることが少ないので、
あまり気づかなかったけれど、
教える側も受講する側も、詰め込みが少なくて、
心身ともにかなり楽チンであります!!

トレガーでは、施術の中でもポーズ(統合、感じて変化する小休止)をたっぷりと取るので、
このクラスの進行は、とてもトレガーらしくて良いな〜、、、と実感。

後半で、またリフレッシュした参加者との再会が楽しみです^o^

トレガーアプローチを伝える側として、まずは原理を学んでもらうのですが、
その原理をあり方を伝えれば伝えるほど、私達の生き方の在り方に繋がっていき、
トレガーを学ぶ事は生き方を学ぶことなんだな〜と再確認するのです。

だから、トレガーアプローチを学んでいくと、
生き方がどんどん楽になり、自分の人生を楽しむことができるようになる。
これは、何か新しいことを始めるというよりも、
手放していくプロセス。
努力はもう必要無しなんだから、なんて楽なんでしょう!!^o^/アハハ

そんな「トレガーアプローチ」、言葉で伝えるのはなかなか伝わりにくいんだけど、
こちらのサイトでも紹介していただきました!!

LOVE BODY LOVE EARTH

漢方やマクロビ、ヨガ....ライフなどの情報が満載のサイトです。
一度、ご覧下さいね!^_^

IMG_0044.jpg


武:.市 基子:
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/396-a8c33982
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3