FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春レベル1、終わりました〜

2013年05月04日 21:13

GWいかがお過ごしですか?
私はレベル1をやり遂げて、若干、腑抜け状態です(笑)。

予想をはるかに越えて、素敵なクラスでした^o^/
はい、もちろん、スーパーバイザーのゲイルや生徒さん、仲間、沢山の方のお陰なんです。♪♪

とにかく、
ありがとうございました!!

クラスの進行に、毎日神経は使っていたけれど、
どこかで流れに任せている自分もあったり、
クラスを終えたときの達成感や歓びを先きに感じていたり、
昔に比べたら、色んな意味で成長したなぁ〜〜、、と
こんなによく頑張ったのは、なかなかないぞ!と自分を褒めてあげています。(笑)

ま、、
それよりも、今回もゲイルの人間の大きさに触れ、
私がトレガー大好きなのは、やっぱりこれだなぁ〜と深く感じました。

どんなテクニックを学んだって、その人となりのエネルギーに勝る物は無い。
トレガーアプローチを伝え、継承していく、そのインストラクター達の人となりが
本物でなければ、成り立たない。
本物に触れたとき、私達は理由も無く癒され、腑に落ちて、理解する。

小手先のテクニックなんて、なんて微々たるものなのだろう!

トレガーアプローチが説く「フックアップ」を
まんま生きているゲイルにそれを改めて教えてもらいました。

私がコース中に偉そうに語っていた
「何をするのか?よりも、それをどのようにするか?の方が遥かに重要なのです。」

「何をやるか、、よりどんな存在であるか、、」だよね!^o^/

Trager Symposium 30-09-2012 - Amrita Daigle - 018

武:.市 基子:
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/386-8bbe78fd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。