トレガーアプローチのセッションについて

1996年01月26日 19:04

★セッションって 時間はどれくらい?
1セッションの所要時間は、約1時間です。前後にコンサルテーションやセルフケアの動きの提案などを行いますので、全部で2時間から2時間半になります。

★どんな格好(服装)でもいい?
タンクトップや短パンなどの着替えを用意して下さい。
寒さや暑さはこちらで調整しますので、肌の露出が多い方がワークしやすいです。でも、どうしても薄着に抵抗を感じる方はご相談下さい。決して強制はしないので気軽な格好で構いません。

★どんな人でもワークは受けられる?
妊娠中の女性、精神疾患、大量の薬を服用している方、そして病気や怪我の状態にもよりますが、通院されている病院の担当医師に連絡を入れ、ワークが可能なのか判断する場合があります。 事前に身体の状態を質問しますので気軽に相談して下さい。

★どんなふうにセッションを受ければいい?
特に心構えのようなものはありませんが、セッション中に違和感があった場合はすぐに知らせて下さい。違和感とは、痛みやしびれ、くすぐったいといったような感覚のことです。 触れられて気持が悪い箇所があったら遠慮無く教えて下さい。 我慢する必要は全くありません。

★1回のセッションでどんな効果がある?
人それぞれ違いますが、四十肩の痛みで両腕を上げることができない方も、 セッション後はある程度自由に腕を動かせるようになったり、身長が1センチから2センチ伸びたり、女性には嬉しいウエストがくびれたり、脚のむくみがとれたり、バストアップしたりと、ちょっと嬉しい効果も見受けられます。姿勢も良くなるので、立ち姿が美しく見えます。
トレガーワークの動きは大抵の方にとって初めて体験する新しい動きですので 通常3~5回目に大きな身体の変化を感じると思います。 しかし、個人差があるので、ご自身の感覚で頻度を調整されると良いでしょう。

★料金とその支払方法は?
レギュラーコースは1セッション、¥12,000-です。セッション終了後に現金でお支払い下さい。
(tierra料金、詳しくはサロンページへ)。

★当日の予約もOK?
前日までにメールでの予約をお願いします。

★遅刻してしまった場合は?
15分程度の遅れであればこちらで調整します。
ただ、それ以上遅れる場合は、次ぎのセッションに支障が出ますので、キャンセルさせて頂く場合または、セッション時間を短くさせて頂く場合もあります。


上記は参考までにサロン「tierra」について書いています。他サロン等でお受けになる場合は、各自お問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kansaiaroma.blog89.fc2.com/tb.php/329-63faae4e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事



    お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

    Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





    since 2008.1.3