
--年--月--日 --:--


トレガーの教育

2017年05月01日 20:26

GW真っ只中!!
今年のGWは行楽日和が続きますね〜、みなさま、いかがお過ごしですか?
私は、母が圧迫骨折から入院、そして、10日ほど前に老健に入所して、
やっとこさ落ち着いて来たところであります〜〜、
遠出はできないので、近場で楽しむことにしています。^^
毎年、GWはトレガーのクラスやワークショップがあって、私も良く参加していたのですが、
今年はイタリアのカリスマインストラクタールカのクラスが関東で開催されています。
ちょうど、レベル5が終わったところです。
トレガーでは、プラクティショナーになってからも、スキルアップのためのクラスが用意されているので、レベルの高いワークを提供していけるボディワークです。
クラスは義務ではないものも多いですが、メンバーは皆、トレガーを学ぶことが楽しくて、
継続教育を続けて受けて行きます。
そんなところも、トレガーアプローチの魅了の一つです!
18157051_1404114476314564_7182055725977552578_n.jpg 
イタリアでワイナリーを経営するルカ、そのワインは賞も獲得し、日本でも人気らしいですよ〜♪

武:.市  基子:


春(東京)トレガーレベル1開催

2017年03月17日 20:47

前ブログでもお知らせしましたが、3/20はトレフェス!
是非、遊びに来て下さいよ〜〜♪
そして!!
春5月は約2年ぶりに海外インストラクタークラスです!
今回はイタリアでワイナリーを所有する大人気のルカが来日。
繊細さと感覚の素晴らしさでは毎回定評があり、
日本でのファンも多数なんです〜♪
海外インストラクタークラスは今後、合宿制になる可能性もあり、
東京での開催は最後かもなので、東京近郊の方はチャンスですよ〜♪
是非、イタリアの自由な風を感じて下さいね!

トレガーアプローチのPVが出来ました〜^^
まだ日本語訳が入ってないのですが、YouTubeの設定を日本語字幕にして、
ご覧下さいね!^^



1分間のショートバージョンはこちら↓



トレガーフェスタ東京2017

2017年02月19日 19:31

毎回大盛況なトレガーフェスタ、
久しぶりに開催されますよ!
トレガーフェスタ東京2017

トレガーアプローチでナチュラルな美しさを】
「なんか、いつのまにかキレイになってる!」
「あれ?そんなにキレイに歩いてったっけ?」
なんて思ったり、思われたりするのって嬉しいですよね。
トレガーアプローチって「いつのまにか」なんです。
矯正された美ではなく、自然でナチュラルな美を手にいれませんか?

【和気あいあいとしたワークショップです】
トレガーアプローチの扉を開くと、長いですがゆるりとした学びが続きます。
2017年のトレガーフェスタでは、トレガーメンバーがどんな風にトレガーアプローチを感じ、捉えているのか、どんな風に学んでいるのかを中心に行います。
実際のクラスも、カチッと勤勉に学ぶというより、笑いあり、温かみありの輪の中で和気あいあいと進んでいきます
一般の方々にも、トレガーメンバーの様子や雰囲気、普段の学びの様子を感じ取っていただけたらと思います。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

【日 時】 2017年3月20日(月・祝) 10時~16時
【会 場】 東京中央区立産業会館 2階展示室
【参加費】 一般 1,500円(1名)、一般ペア 2,000円(2名)、
      以前トレガーメンバーだった方 1,000円(1名)

※詳しくは、トレガーフェスタ東京2017のサイトをご覧ください。
 http://tragerfesta-tokyo.jimdo.com/

巣ごもりの日

2016年11月20日 16:26

毎月、第3土曜日は八尾のイベントに出店、、、あ、2回連続で後輩におまかせしたので、
昨日は2ヶ月ぶりに出店しました〜♪

今年の5月からスタートして、今月で7回目!の開催です。
古くからの知り合いや、初回からのメンバーも顔見知りになり、
毎回、お会いして、おしゃべりしながら色々と体験できるのも楽しみです。
また、新しい出店者のかたとも、仲良くなれて、
身体や心についての共通の話題で盛り上がります^o^/

お客さんが少ない時間帯はトレガーを興味津々で受けてくださって、
皆さん、その初めての体感に喜んでいただいています!!^^

通常、うちのセッションルームではフルセッションしか提供していませんが、
こちらではイベントだけのメニューです。
ネック、フェイス&ネック、希望パーツ、ハーフセッションとお手軽に受けることができますので、
体験されたいかたは、是非お越し下さいね!
短時間でも満足感があり、新しい感覚を体感することができます。
来月は12月17日ですよ〜♪お待ちしてますね〜♪

15027551_1164048187012181_3473079291707510386_n.jpg 

武:.市  基子:

トレガー体験会で^^

2016年09月28日 17:20

夏が終わっても、台風の影響などで、まだまだ蒸し暑い日がぶり返しますね〜
まあ、あっという間に「寒いね〜」なんて言い始めるんでしょうか〜^o^

トレガーのトレーニングクラスレベル1も来月9日からスタート。
まだ、お申し込み受付中です。↓
大阪のクラスはちょっぴりお得なのです!^o^

体験会も松山、大阪、静岡と終わりましたが、
毎回、クラス終了後の参加者の方々の表情や姿勢の変化に驚かされます^^
盛り上がっていた背中がスッキリして、姿勢が楽に整い、
目線が上がって、目がぱっちりとし、バストアップのオマケ付き!
短時間でも、身体の変化で気持ち、気分がスッキリと変化します。
参加者の方からもブログに体験会の感想をアップしていただいてます!

昨日まで静岡に行っておりました。^^
皆さん、どんどん姿勢が良くなって、クラスの前はキツキツだったブラが
終わったらブカブカになってた!@o@なんて、嬉しい感想もいただきました〜🎵
そう!姿勢がよくなり、身体が整うと、身体はスッキリするんですっ!
しかも若く見えるしね〜^^

でも一時的な効果よりも、トレガーを学ぶことで、
自分で自分の身体の面倒を見れるようになり、
自分の生き方がどんどん変化することが何よりも素晴らしい効果だと実感しています^^

興味が湧いたら、一度体験してみて下さいね。^^

IMG_3483.jpg 
静岡では、こんな絶景の富士山を見る事ができ、感激でした〜🎵
武:.市  基子:

最近の記事



お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





since 2008.1.3
